菊地絵理香 これは取ったろ

公開日: : ゴルフ Comment(2)

「最終組に居るけど優勝争いに絡めない女子ゴルファー」ってイメージでしたけど、これはさすがに取ったでしょ。

まだテレビ放映中だけど、おめでとー(・∀・)ノ

 

最近、スロットばかりで練習してないな・・・。

 

さあ、男子ゴルフへ移りますかね。昨日、ベテラン谷口が猛チャージしていたっけ。優勝経験の無い山下を応援したいところ。

Comment

  1. 北斗の兼 より:

    菊地勝ちましたね。
    録画を見る前にこのブログを開いてしまい、自分の迂闊さを呪いました。

    菊池、穴井、香妻の3人が初優勝に何度も近づいてはを繰り返していましたが、
    菊池がとうとうです。

    穴井はダイキンオーキッドで流れを失ってしまった印象です。

    一番近いのは香妻だと思っていたんですが、今シーズンはよくありません。
    森田、佐伯という実力者もよくなく、特に諸見里のシード落ちなどは一時の力からすれば考えられません。

    その時点の実力が如実に現れてしまう厳しい世界ですが、
    数字通りにきちんと評価されるのには、うらやましさもあります。
    主催者が「香妻は可愛いし、挨拶に来たから優勝」と決めるわけではありませんので。

  2. ああ、すみません(汗)
    テレビ中継始まった時点で4打差でした。

    穴井って頑張ってほしいんですよね。GOLF5行くたびに彼女の立て看板があったりするので、ちょっと応援しています。

    男子の山下を見ても思いましたけど、勝ち運の無さってあるのかなぁ。

    牧野裕が自身の番組で、鈴木愛に対してこんなことを言ってました。

    「自分は2位や3位がとても多かった。勝ちきれなかった。最終日最終組では、ミスを少なくするため、特にパットは慎重を期した。でも違ったんだよね。解説の仕事をするようになって、バンバン優勝するようなプロは、サンデーバックナインでも攻めていくと知った。僕は間違っていた。最終日まで攻めていたら、ひょっとしたらいくつか勝てたかもしれない」

    千葉テレビの深夜番組なんですけど、ちょっと感動しました。それ以来、牧野プロのファンです(*゚ー゚*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WonderGOOで凄いの見つけた

すごいパター 大量のファミコン版ゴルフと旧ラベル 手持ちビデオカメラ どれも買ってない

記事を読む

ツイてる

https://twitter.com/epachinko/status/1044183309603

記事を読む

25球で汗だく

余裕ぶっこいてたら横浜青葉あたりで超渋滞。到着は普通の時刻になりました。こわー 風は止み、アホ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑