行くぜ東京ドーム!

iPhone-2014.04.21-13.19.52.242

秋葉原のホールを視察(おしおきペンペン伝)してきます。

視察っつーか、普通に打つんだけどね。

なんか、秋葉原でかなり稼働してるみたいじゃないですか。

 

レポートでは★×6だったんですけど、機械を購入されたホールさんから、「レポート見て1台買ったら動きすぎワロタwww」というメールをいただきました。

嬉しい(・∀・)

高尾ナイス(・∀・)

 

視察後、会員サイト構築のすりあわせを行い、そのまま東京ドームへ向かおうと思う。だって、スワローズ打線がジャイアンツ投手陣を打ち崩す光景を見たいじゃんwww

 

・・・まあ、石川が打ち崩されるフラグを立ててどうするんだという気がしないでもないですけど、立ち見席1,000円払って観戦だ!(ドームの椅子は狭いので隣に迷惑をかけちゃうから立ち見)(涙)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

建築知識12月号が萌え特化

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.c

記事を読む

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑