そういう考え方もあるのか新台レポート

公開日: : 新台レポート Comment(5)

展示会は連休明けまで無いため、普段できないことをやっております。そういや蒲田の店は、明日18時開店? 入替じゃないんでしょ? 行ってみる? 無謀?

噂によると、先日のまとめはボチボチ高評価をいただいたようで、まあ、そんな評価は不要だから打ってみろってんだよ。6枚交換のAタイプを何時間もさ。博物館の元ボランティア仲間は仕事帰りに打ちに行ったらしいぞ。

 

新台レポートってさ。開発者にとっては痛くも痒くもない存在なわけですよ。ただ、気にする人は意外と多いみたい。なぜなら、最も早く下されるホール以外の評価だから、なんだそうだ。

気にしたことなかった。言われてみればそうだわ。長く購読をしてくれる会員さんも、基本的には「外部の意見」を欲してるわけで。内覧会後、ホール関係者以外による、最初の本格的なジャッジと考えたとき、なるほど、新台レポートの特異性、特殊性を感じるね。

↓これの説明文は、ちょっと違うのかもしれんなぁ。

Comment

  1. ひろ より:

    なにこれ!

    こういうのを考えられていたのですね。
    良いと思います!

  2. や、これは今までと同じ新台レポートですね。

    「いつか協力をお願いする」というネタは、もう少しお待ちください(汗)

  3. ひろ より:

    ン?

    そうですよね。吉田さんからしたら今の状態は何も代わりないかも知れませんね。

    期待しておりまするゾ!

  4. ひろ より:

    この業界にとって新しい着眼点を持ち、行動するのは素晴らしい事ですよね。
    皆がこの業界で飯を食うなら機械販売!と考えていた時点から、新台レポートを行ってきた吉田様の特権とでも言いますか。
    天秤にかけて「ヤッパ機械販売だよなぁ」と「何かあるだろそりゃ」と頭では考えても行動に移せなかった付けが、今になって完全に固まって動けない……そんな状態だと。
    実際にはそこまで来ていない方達がゴマンと居る訳で…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

no image

豊丸のファラオ

大コケした神撃もどきより先に出てればとオモタ

記事を読む

ロードオブファラオは来週展示ですって

保通協へ10回も持ち込んだという豊丸の怪作? そろそろ展示してるかなと思ったらやっておらず、同社の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑