アンケート首位の意見に対して、理由を付けて無視し続ける業界があるらしい

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

「勝てない」「演出がよく分からない」ってのは、パチンコアンケートでは定番と言っていい不満点なんです。なのにホールもメーカーも、理由を付けて無視する。あるいは不十分な取り組みでお茶を濁してきた。

最大の不満点に本格的なメスを入れず、「こんなことやってますよー」的な下心エクスキューズを繰り出し続ければ、そらファンは減るわ。

 

Screenshot (62)ソース→【日遊協データベース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャンスメイト社長の荒井さんは、詐欺師か、革命児か

メーカーを退職し、パチンコの企画会社を立ち上げた荒井社長と会食しました。 パチンコ台の開発には

記事を読む

LINEへの情報流出と錬金術

面白い資料をいただき、他の方へ転送しようとするも、あの人は情報早いから既に持ってるんだろうなと思うと

記事を読む

パチンコダイバーシティ(多様性の受容)

パチスロはなんでもかんでもAT/ARTばかりになって、パチンコは何でもかんでも液晶機になって。売上は

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑