プリンタぶっ壊れた

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

1本150円の格安インクを使ったらヘッドが死んだ_| ̄|○

 

安物買いの銭失いとはよく言ったもので。エレコムの詰め替えインクを使ってるうちは何ともなかったのに、ノーブランドの格安品へ変えたらいきなり詰まったようで。何度ヘッドクリーニングしてもダメだし、そもそもインクカートリッジを取り外したら、中身が飛び出た。今、俺の手、真っ黄色(‘A`)

 

FAX、電話機と一体型だから捨てるわけにもいかないし・・・。何でも複合してればいいってもんでもないな。一つの機能が死んでしまうと、その部分だけを交換できない。

まあ、プリンタ以外は生きてるから、しばらくそのまま行こうとは思うんですけどね。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは

    我が家も非純正使ったら壊れませんが色ムラとかエラー表示とかあったのでその後は純正にしました。電動歯ブラシと一緒で買い替えさせる事で本体値段を抑えているんでしょうけど、枚数必要な物はプリントしたのを10円でコピーした方が良いかもしれませんね、カラーは厳しいか・・・

  2. プリンタのインクは純正だと高すぎるから、エコリカのカートリッジや、エレコムの詰め替えインクを使っていました。それで上手くいってたのに、貧乏人の浅ましさっていうんですかね、さらに安いノーブランド品を買ってしまったんですよ。

    幸い、カラーレーザーは生きているので、しばらくこれだけを使おうと思います。8,000円台の製品ゆえ、A4しか使えませんけど(´・ω・`;)

  3. いんちきパチプ より:

    プリンタインクが手につくと洗ってもなかなか落ちませんよね…
    この前二日くらい左の人差し指が青くてキモかったです…

  4. 円高容認 より:

    俺は直ぐ純正に戻した。

    複合といえば昔テレビデオなるものがあったね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然ですが明日から海外へ行ってきます

バンクーバーまで行ってきます(。-`ω´-) 叔母さんの娘だから、いとこ? 結婚式とのことで。

記事を読む

no image

あおり運転 車種別ランキング

予想通りすぎて草 プロボックスも飛ばすけど「捕まらないように頑張れよ(゚ーÅ) ホロリ」と応援

記事を読む

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑