DMMの亀山社長

公開日: : 未分類 Comment(0)

スマートニュースで配信されてるから、見た人も多いと思う。

艦これやFXで事業を急拡大させたDMMの亀山社長いわく。事業の秘訣は、撤退の早さと、「自分の感性より、実際に売れているかに素直に従うこと」だそうだ。

耳痛ぇ_| ̄|○

亀山には長男がいるらしいんだけど、新卒の時、父親に内緒でDMMを受けたらしい。面接結果は不合格。それを聞いた亀山は爆笑したとのことw

なるほど、これは大人(たいじん)ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この巻き寿司を探しています

これ、めっちゃ安くてめっちゃお腹一杯になったんだよね。たしか5年くらい前に岡山のラムーで買っ

記事を読む

漫画大量購入

マリーのマニュアル作成を終え、強烈な解放感に身を委ねる形で漫画を色々買ってきた。 ほ

記事を読む

no image

マリーネタ最終回?

https://twitter.com/epachinko/status/1185244534524

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑