すごく貴重な日曜日の休み

公開日: : スロット, ホール, メーカー Comment(3)

今日、池袋でユニバーサルカーニバル(通称ユニバカ)が開催される。

珍しく交換所の代役を立てられたので、今まさに東京行きの電車に乗ってるんだけど、さて、どうするかなと。

例のホールのHPを見たら、社長名で謝罪文を掲載していた。対応の早さ、文面の正しさに驚きました。思えば、日曜日にこの店で打ったことはない。向かうべきは池袋か、蒲田か。

・・・。

ユニバカと、6枚交換Aタイプスロ専。パチスロの未来をより強く見せてくれるのは、どっちなんだろう。

Comment

  1. やん より:

    吉田さんは6枚だと言いますが
    自分は7枚だと思います
    スペックの見直しが必要ですけど

    店にも余裕で稼げる環境を作っていかないと
    うまい人に寛容にはならないですから

  2. ミサプラハズレ より:

    大盛況ですね、ユニバカ。今会場に居ますが、まだまだパチスロ大丈夫かなとも思えて来ます。
    展示されてる過去の名機を打つと、三年という検定期限さえ無ければといつも思います。

  3. ロボ好きー より:

    謝罪文読みました。遠く離れた北海道のたんなるファンの一人としてもこのホールは注目してますし、行きたい!見たい!と思っていただけにほっとしたというか安心しました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

no image

パチンコの面白さって何よ 個人的な定義付けと開発さんへのお願い

私は「勝てるか」「ホールや客を出し抜けるか」こそ面白さと考えてるけど、これって打ち始める前までの話。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑