謝罪文を読んで、感銘して、打ちに行った結果

公開日: : スロット, ホール Comment(2)

ユニバカ大混雑と聞いたので、蒲田へ向った。素早い謝罪文掲載に感銘したってのもある。

20150511-131427.jpg

結果、あれこれ打ち回り、20150511-131442.jpg
異様なほど冷静さを失い、

20150511-131451.jpg
−34,000円

無事、先月一ヶ月の利益を吐き出したのでした。

なお、前歯の治療と、水虫の治療、腫れ上がった左足とじんましんは残っているもよう(´A` )

よし、打って治療費を稼ごう(錯乱

Comment

  1. ひろ より:

    ニューパルどうでしたか?
    私は溺愛してますけど!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

よっぽど反応しない台多かったんかね

2度見した。 むしろ何かの示唆かとおもったわ。 こいつか。

記事を読む

あれ? 夏日じゃないよ?

都心は暑いと盛んに報道されてるけど、印西は22度。都心じゃないからね仕方ないね。 薄い雲が日差

記事を読む

低玉レートの種類で争ってるよ

右折すると絆の森 左折するとVゾーン 昨年から互いに地域最多レートを争い始め、Vゾーンはつい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑