全日遊連の文書と、推進機構のチェック項目リスト

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

既にFAXやメールで届いたホールさんも多いかと思われますが、全日遊連の文書を会員サイトへ書き起こしました。

 

色んな噂は出てますけど、健全化推進機構のHPにチェック項目が発表されましたので、それを元に騒ぎましょうね。個人の推察が一人歩きすれば、業界全体を歪める可能性すらある。

大切なのは「一次情報なのか、個人の推察なのか」という点。個人の推察を決定事項のように語り、得意気な顔したり深刻ぶったりする人もいそうですけど、そんなヤカラには、乾いた笑いをくれてやれ。そしてそっと名前教えてw

 

ソース→【健全化推進機構のHP】←スロットまであるのなヽ(´Д`;)ノ

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    健全化機構の資料見ましたけど、大当たりの回数とか確変の割合まで調べるのですね。
    当たるまで打つということでしょうか?たまたま当たって大連チャンしたら、不正に該当するということでしょうか?

    頭が悪くてすみません。
    教えて下さい。

    • それはないと思いますよ。
      や、推測で語っちゃいけませんけど、「大連チャンしたら不正」というレギュレーションがなければ大丈夫かと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

no image

グローバルアミューズメントの青山さん Twitter社がアカウント審査中

何やったんだ・・・・・・。 私はちょうどTwitterデトックス中で、ほとんど書き込ま

記事を読む

依存症等のフォーラム

11時に中野へ来て、 ニラクでパチンコ打って、 ラーメン食べて、 コワーキング

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑