全日遊連の文書と、推進機構のチェック項目リスト

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

既にFAXやメールで届いたホールさんも多いかと思われますが、全日遊連の文書を会員サイトへ書き起こしました。

 

色んな噂は出てますけど、健全化推進機構のHPにチェック項目が発表されましたので、それを元に騒ぎましょうね。個人の推察が一人歩きすれば、業界全体を歪める可能性すらある。

大切なのは「一次情報なのか、個人の推察なのか」という点。個人の推察を決定事項のように語り、得意気な顔したり深刻ぶったりする人もいそうですけど、そんなヤカラには、乾いた笑いをくれてやれ。そしてそっと名前教えてw

 

ソース→【健全化推進機構のHP】←スロットまであるのなヽ(´Д`;)ノ

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    健全化機構の資料見ましたけど、大当たりの回数とか確変の割合まで調べるのですね。
    当たるまで打つということでしょうか?たまたま当たって大連チャンしたら、不正に該当するということでしょうか?

    頭が悪くてすみません。
    教えて下さい。

    • それはないと思いますよ。
      や、推測で語っちゃいけませんけど、「大連チャンしたら不正」というレギュレーションがなければ大丈夫かと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

交換所は在日コリアンじゃないと働けない

景品交換所は在日しか働けない在日特権だと信じてる人がいるらしい。目の前のスマホやPCでちょっと検索し

記事を読む

パチンコを選んだ理由 繁盛した理由 衰退した理由

https://twitter.com/bfolncyz/status/11579433818860

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑