警察はパチンコ業界を潰す気 ←これ

公開日: : 業界ネタ Comment(4)

警察からの要請文書を何度も読み直し、パチンコ業界を潰す気ではないと確信した。いまだに、書いてないことまで勝手に推察して不安を煽ってる人、終わりだ終わりだと言ってる人もいるようだけど、何か売りつける気なのかしらね。情報商材とか、周辺機器とか、お札とか壺とかwww

 

終わりと思うなら、さっさと退席しなよ。その席に私が座るから

 

すぐに潰すなら、こんな回りくどいことをしないよね。自主性を期待されてるうちは、とりあえず大丈夫よ。まあ、要請を無視し続けるなら、先行きは真っ暗なのだろうけれども

Comment

  1. まさ より:

    今一番パチンコ業界を潰したいと思ってるのはホールのほうでしょ。
    次点でメーカー。
    次にパチンコやめた人間。

    • まあ、チラシやP-WORLDで堂々とイベントの宣伝をしておきながら、「企画も実施もイベント屋ですから(プヒュー」みたいなホールは潰れろと言う人は多そうです。

  2. メタ凡 より:

    今、大半のホールは必死に順法営業に努めてるのに、ごく一部の馬鹿たれがお上を怒らせるのは本当に勘弁してほしい。
    行政も今年にはいって、メーカーが2社も潰れてるんだから、全体を粛清するんじゃなくピンポイントで取り締まってくれ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もういいじゃん 台風でも営業したいんでしょ?

未だにちょいちょい言われるんだけど、台風19号で通常営業をしたことを誇りに思ってるならそれでいいじゃ

記事を読む

おお、ツイッターで絡まれたぞ

https://twitter.com/epachinko/status/118367928

記事を読む

パチスロサミット

メーカーやホールのゆるキャラでイス取りゲームやってるw ホールやイベント会社のキャラ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑