追加スペックでプレス発表とは

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

1678334i

うっうー、きっとくるー!

 

・・・ではなく。リングのプレス発表へやってきました。追加スペックでプレス発表というのは珍しい。どのあたりを変更してるんだろ。

 

iPhone-2015.05.22-10.48.20.000

かなりの盛況です。やっぱ、藤商事最大のコンテンツだもんなぁ。

名古屋開発・大出ディレクターの話でそそられたのは、

最少出玉を480個から1,080個へ

流行の超ロングSTではなく100に留めた

ランクアップボーナスを新搭載

この辺かな。特に最少出玉を上げた点は評価されていいんじゃなかろうか。

 

最大出玉も上げてるみたいだけど、1,900が2,100になったところで、パーソナルで計数しちゃえば200個多いからって喜びは少ない。でも、最少出玉を「2倍」にするってのは、明確な変化だ。

 

iPhone-2015.05.22-11.02.40.000

お、藤商事のイメージガール、刷新だって。写真だと暗くて分かりにくいですけど、意外と(と言っては失礼だけど)、かなり可愛い。3次元に反応しない私でさえ、ちょっといいなと思ったよ。やるね。

 

20150522-112334.jpg
試打機12台!

Comment

  1. むむむ より:

    実質ST突入率70%で最低出玉が1000玉近いのは魅力だけど
    やっぱり8個交互入賞は気になる。
    左打ちでヘソ消化時に激熱演出に行ったときのなんとなくの微妙感とか、
    右打ち開始時に残ったヘソ保留の強制消化が怖い点など。
    確中確率を上げたならそのぶん事故率も上がりそう。

    まぁ、最近のホールの釘状況じゃ電チュー優先消化のV-ST機でも
    右打ち中にスルーが通らなかったり
    電サポ開放パターンの意地悪さとサポ前の釘の悪さが加わって
    結局は残ったヘソ保留も強制消化させられることが多いんですけどね(´・ω・`)

    • >右打ち中にスルーが通らなかったり
      ↑ホントコレ
      MAXのV-STは牙狼しか打ちませんけど、その感覚で他の機種を触ると大怪我する。いや、触りもしないんだけど。釘を見ただけで、オイオイ一発台かってツッコミ入れたくなりますもん。スルーですぜ、スルー。

      そのくせ、消化速度がどうたらこうたら、アホかと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

ちょっと古くさい瞳が素敵

白目が大きく、黒目の縁取りが太く、瞳の光彩もはっきりしてる。ややもすると古くさいデザインなの

記事を読む

女子中学生の百合

きりしらは尊いデス とラインが届く。 なるほど、公式なのかこの二人は。 マリア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑