先週発行した新台レポート

公開日: : 新台レポート Comment(4)

GW中もレポートを発行するよ!

 

奏光のストレイン@竹屋

知らない版権だったので調べてみたら、かなりダークでハードなもよう。興味を持ったのでGEOでDVDを探したけど、なかった。

今、竹屋って上野にショールームを構えてないんですよね。名古屋まで行かねばならないかと覚悟していたら、上野の某業者さんが見せてくれました。ありがとうございます。

 

モーレツ宇宙海賊@SANKYO

クルーンじゃないじゃん、回転体じゃん。という突っ込みは置いといて。仮にこの機械が低稼働であったとしても、アナログ抽選のせいにしないでほしいなと思う。

我々はこの20年。低稼働の原因を単純化し、一風変わった機械を認めずに来ました。その結果、デジパチばかりの「気持ち悪い状態」となってしまった。

目立つ箇所をドヤ顔で指摘し、「だからダメなんだ」と言ったって、そんなものは原因分析でも何でもありませんよね。

 

忍者ハットリくん3@大一商会

臨兵闘者皆陣列在前。にんにん。

 

Comment

  1. 田舎のばあちゃん より:

    お疲れ様です!

    テレビのパチンコ番組で

    ヘェ~いろんなパチンコ店があるんだぁ♪

    都会は?
    セミ個室でした、勿論横一列の島もありましたが
    パチンコ台
    一席
    仕切りの壁は鏡

    ボックスタイプで備品収納ボックスあり
    スリッパもあり

    個室です。
    ドアなしの!

    パチンコライタ-の方は

    プレミアム・ルームとよんでました。

    豹柄の上下ス~ツ着て
    唐草模様のデカバッグ
    かかえて

    お上りさんパチンコしたい衝動に
    かられました!

    スタッフに
    この席

    あいとっと?
    あとでくるけん!
    とっとって!

    (^ω^)

    長崎♪の方言可愛いでしょう?

    面白い新台

    楽しみです。

  2. 田舎のばあちゃん より:

    デス

    長崎で生きてます!

    • おお、先日、長崎へ行ってきましたよ。
      亡父が大島出身なんです。

      パチンコは行きませんでしたけど、軍艦島へは行ってきた(´∀`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑