講演復活するよ!

公開日: : セミナー, 遊協 Comment(2)

さあ、依頼をよこしなさい!(´ ゚∀゚)カモーン

 

・・・。

 

・・・。

 

iPhone-2015.06.03-16.43.5.000

 

(´ ゚д゚)

 

うん、知ってた!

おじさん調子に乗りすぎてた!

 

・・・というネタを用意してたんですけど、ありがたいことに3件の依頼をいただきまして。

6月、7月、10月と、旅するよ、語るよ、パチンコ打つよ、温泉行くよ、ご飯食べるよ、日本酒飲むよ。なんかもうダメ人間だこれ。

直近は6月19日。岐阜県へと向かいます。青年部での講演(みんな若手経営者)なので、現場の工夫よりもマクロ的な、12月以降の世界を話せたらなと。

 

そんなわけで今、配付用レジュメを作ってるんですけど、これがまた難しい。どこまで盛り込むべきなのかと。言いたいことがとっ散らかってしまうのね。個人的にはライターイベントの話もしたいんだけどな。

Google ad

Comment

  1. ひろ より:

    これ、機械販売業者が拝聴したい場合、どうしたら良いのでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース

記事を読む

ファン感謝デー これは新しいwww

蒲田の某ホールでファン感謝デーのクジ引き。箱の中身をチラリと覗くと、がっつり「残念」という文字が見え

記事を読む

no image

やってもうた

演壇の横。講師席に座りながら寝てしまった。目覚めると、聴衆の女性がセミナーの感想を述べていて、私のこ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑