講演復活するよ!

公開日: : セミナー, 遊協 Comment(2)

さあ、依頼をよこしなさい!(´ ゚∀゚)カモーン

 

・・・。

 

・・・。

 

iPhone-2015.06.03-16.43.5.000

 

(´ ゚д゚)

 

うん、知ってた!

おじさん調子に乗りすぎてた!

 

・・・というネタを用意してたんですけど、ありがたいことに3件の依頼をいただきまして。

6月、7月、10月と、旅するよ、語るよ、パチンコ打つよ、温泉行くよ、ご飯食べるよ、日本酒飲むよ。なんかもうダメ人間だこれ。

直近は6月19日。岐阜県へと向かいます。青年部での講演(みんな若手経営者)なので、現場の工夫よりもマクロ的な、12月以降の世界を話せたらなと。

 

そんなわけで今、配付用レジュメを作ってるんですけど、これがまた難しい。どこまで盛り込むべきなのかと。言いたいことがとっ散らかってしまうのね。個人的にはライターイベントの話もしたいんだけどな。

Comment

  1. ひろ より:

    これ、機械販売業者が拝聴したい場合、どうしたら良いのでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメリカ大統領が、パチンコを批難する日は近い

トランプ大統領のツイッターへ、以下の文章を送る運動が始まったそうだ。 Please exert p

記事を読む

中嶋塾の無料セミナーに参加 追記あり

新しいコンサルティングファームが立ち上がったと大崎さんから聞き、ネットで調べてみました。 ソー

記事を読む

宮城県の最高レートってなんぼ?

某店は3.85円だった。 5000円賞品が1300玉。   宮城県遊協の竹田理事長は昔

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑