コツコツ儲けドカンと損

公開日: : 株取引, 経済 Comment(0)

株取り引き。やっと3月下旬の水準まで資産額を戻しました。最高額突破まであと22万円・・・。

思えば、任天堂とオリエンタルランドへの拘泥が、この失われた3ヶ月を生んだ。ルールを守るだけでいいはずなのに、なぜこれほど難しいのか。

ほんと、株は面白いなあ。日経平均インデックスに勝てるよう、頑張る。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無職の精一杯の自慢

瞬間最大風速ながら、 48万6000円で買った株が10ヶ月で    

記事を読む

事実上、短期売買から手を引きました

信用取引玉を全て決裁し、現物も優待狙いと高配当利回り株を残し、クリック証券口座のほとんどを現金化しま

記事を読む

ビーバーエアコンやっす!

三菱重工のビーバーエアコン。今月に入ってから半端ない値落ちにたまげる。昔はチラシの価格で釣る

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑