とても珍しいアンダースロー対決の結果

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(4)

いや、確かにアンダースロー対決だけどさ。エース級の西武・牧田と、プロ入り未勝利のヤクルト・山中じゃ、ちょっと勝負にならないでしょ。西武ドームの勝率って1割切ってるしね。

でもヤクルトは後ろが安定してるし、打線も復活基調だから、試合さえ作ってくれれば・・・!

 

 

(プレイボール)

 

 

2a5093a2

 

ふぁああああ!!!Σ( ̄◇ ̄;)

 

山中ごめん! すごく失礼なこと言った! 世界の火ヤク庫、ここで炸裂ですわ。不調だった山田は5打点上げるし、魔将ガイエルを受け継ぐデニングもヒットを重ねるし、なんだこれ強い。

柔らかい表情でインタビューに答える山中は、スワローズの救世主になるかもしれない(テノヒラクルー

 

 

他球団はどうなったかなーと思ってチャンネル変えたら、巨人から日ハムへトレードに出された矢野謙次が、移籍初日からスタメン出場して打ちまくってたw

ヒーローインタビューでの「ファイターズ最高!」という叫びには、色んな意味が込められてたんだろうねぇ。

Comment

  1. 西国の元開発者 より:

    ちな鷹です

    先日の新垣の二勝目
    今回の山中さんの初勝利
    元ホークスの選手が
    移籍先で活躍して嬉しい限りです!

    川島選手もコチラで躍動してますし
    後は日高選手が一軍に食い込んでくれれば
    と思います。

    • kzが活躍すると、やっぱり嬉しいですね。
      新垣はローテーションの一角ですし、山中も谷間をきっちり埋めてくれました。日高はまだ若いので、活躍してほしいです(・∀・)

  2. 白髭 より:

    あらあらワンボイント投手と思っておりましたな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑