マニュアル接客はよくないとかwww

公開日: : ホール Comment(0)

マニュアル接客はダメで、お客様一人一人に合った対応をしましょうというけれど、これは間違い。

お客様一人一人に合った接客は、スタッフの個性や能力の部分が大きい。それをできる人は、マニュアル接客の中でも個性的な接客をねじ込んでくるんだよ。

マニュアルだからダメという人は、単にマニュアルすらできない、あるいはやりたくないだけ。そんな人に個性を発揮されたら、むしろ客を減らします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

パチンコをやらぬ妹に見せたマルハンのチラシ

(゚Д゚妹)「なにこれ!アニメばっかじゃん!しかもオタ系ばっか!てかこのマリン可愛いな!なんでい

記事を読む

おばけランドより安い……だと?

清流物語・272,000円 おばけランド・311,000円 同じライトミドルでこの中古価格差。おばけ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑