パスワードを忘れたときの質問ってあるじゃん?

公開日: : 個人ネタ Comment(1)

あれって危ないよね。

例えば、私のことを大嫌いな人がいたとして(ボケ)

そいつがうちのブログへログインして改変してやろうと試みたとする(死ね)

 

1.ほーん、仕事のメアドは○○@▲▲.comかい。んじゃ、IDは○○やろ
2.【パスワードを紛失】ボタンポチー
3.【ペットの名前は?】やて。アイツのブログを「ペット」で検索したろ
4.ほーん、ペットの名前はパスタか。
5.【入室デキマシタ】(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

プライバシー系の質問って、プライバシーを晒すブロガーにとっては、とんでもないリスクがあるよなと思った。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    この記事を見てふと思いついた
    どんな質問にでも自分だけが知っている謎ワード、例えば「ひょをちゃべぁ」と設定したらさすがに記事でも出てくることは無いんじゃないかなと

    もちろんメモしとかないと絶対思いつかなくなっちゃいますけどw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボンペイ吉田の切れ味

2007年あたりのブログ記事や小説を読むと、こいつは誰やねん!?と驚く切れ味を持っていたりする。完全

記事を読む

今はひたすら、心のままに

実家の方で色々ありまして。 それを受け、今年のうちに多くのインプットをしておこうと旅に出て、抱えて

記事を読む

no image

専門医へかかるべきだなと思った

呼吸器内科を検索し、行ってみました。 検査の結果、どうやら咳喘息でも気管支喘息でもなく、気管支

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑