福井から岐阜は遠いらしい

公開日: : Comment(3)

20150617-151304.jpg
敦賀から福井へ向かい、ダイナム勝山、マルハン大野と回りました。越前市の海が見える露天風呂に入りたかったけど、永平寺行きたかったけど、一乗谷行きたかったけど、今から岐阜へ向かいますよー。

・・・これ、山を抜けてくと、郡上あたりに出られるんじゃね?

夜中なら怖いけど、昼なら山道越えられるんじゃね?

Comment

  1. 円高容認 より:

    行けば分かるさ

  2. ナフ より:

    コンニチハ
    この2店舗は先週自分も行ってきました(@埼玉)
    先週より釘に変化あるのか気になりますな。

    下道で岐阜まで出る感じですか?お気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ

  3. 白髭 より:

    いかがでしたか?
    最大手様は当然入賞個数もバッチリと示されてた事かと思いますが周りの方々がどうされてるのかが気になりますな。
    入賞個数が問題視される時代が来ようとは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ10月、ですよね?

くっそ寒いwww   名古屋で時間調整をしていたら次の予定がなくなり、何を思ったか金山

記事を読む

名古屋内を移動ちう

次のお仕事へ。 こういう写真を掲載すると、○○駅だからアイツは○○社に呼ばれたんだなw みたい

記事を読む

各駅停車で帰ろうかな

名古屋から蒲田まで、乗り換え5回の6時間らしい。 東海道線は本数多いし、高速バスと違い途中

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑