岐阜市のトンカツ、松屋

公開日: : , 飲食 Comment(2)

矢場とんの味噌カツは抵抗のあるわたしでも、前回の岐阜出張で知った松屋の味噌カツは美味いと思えた。

20150618-234634.jpg

でも、あえて味噌で食べたいとは思えなかったからカツカレー。(・∀・)うまー

Comment

  1. やん より:

    岐阜市のしのだやと言う蕎麦屋おすすめです
    自分はかつ丼ばっかり食べてますけどなんでもおいしいです
    岐阜は5月は釘開けてるお店がありましたので
    毎日打ってました

    今は名古屋のほうが良いです
    甘デジにチャンスありっすよ

    • 蕎麦は岐阜入り前、福井で食べてしまったので、また次回ですね。

      ・・・次回があるのかは超微妙ですが(‘A`)

      名古屋、甘いですか。てか、名古屋って大体、他地域よりマシだったりしますよね。ゼントも行ってみたいし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユッケジャン麺

某石焼ビビンバ店でユッケジャン麺をいただく。 上手くも何ともなかった。

記事を読む

ありがとう さよなら N-ONE

北海道にも行ったし、九州にも行った。東北も四国も中国地方ももちろん行った。名古屋に至っては、何度行っ

記事を読む

安すぎる印西市の物価

価格高騰で、普通なら1玉600円〜700円する白菜。 300円(JA産地直売所) 100

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑