トラブル発生(追記アリ)

公開日: : Comment(6)

なんつーか、トラブル?

とりあえず一応の解決は見たんですけど、かなり嫌な気分での運転となっております。

岐阜羽島の銭湯でリフレッシュした後。駐車場で吐瀉物というか嘔吐物というか、ぶっちゃけゲロ踏んだ。

踏んだことに気付かず車へ乗り込んだため、足元のカーペットがあひゃひょわー

 

酸味の効いた香りが車内へ充満したため、給油ついでに、ガソリンスタンドで洗わせてもらいました。

 

 

— more —

どうにか無事に帰って来ました。

ガソリンスタンドでマットを洗わせてもらう際、「あ、そういえば」と、カバンの中を物色しまして。100均で買った、使い捨てはブラシの残りを発見。これで汚物を掻き出すように洗えました。

ハブラシすらない1,900円のホテルでしたけど、まさかそのおかげで、マット洗いのブラシを手に入れられるとは! なんか俺ついてる!(ゲロが

 

深夜の旅先、薄暗いガソリンスタンド。一人うんこ座りして、ハブラシで汚物を掻き出すデブいオッサン。革靴の底を見たら、滑り止めの溝にもしっかりと入り込んでおりました。もう泣けてくるわ。

ここでまた、「あ、そういえば」と車を物色しまして。ゴルフ用バッグに入れてあったシューズを発見。よし、これに履き替えて、革靴の底を洗おう。予備の靴を準備しているとは、俺やっぱ持ってるね!

 

ガソリンスタンドで夜勤をする店員さんにお礼を言って、びしょ濡れのマットを車内へセットしました。臭いは気にならなくなったけど、顔を近づけると、やっぱり臭いね。どうしたもんか。

高速のサービスエリアで、「あ、そういえば」と旅行カバンを物色しまして。以前、コンフォートホテルでもらった「お試し用消臭ミスト」を発見。これをマットや靴底、運転席の足回りへ噴霧したところ、おお、気にならなくなった!

 

悲惨な出来事ではあったんですけど、手持ちの武器である程度解決できました。特に消臭ミストなんて奇跡でしょ。存在すら忘れてたもん。

 

でもね。この消臭ミスト。コンフォートホテルへ泊まった時、お詫びとしてもらった物なんだよ。エレベーターへ乗り込んだ瞬間、床一面に広がる吐瀉物というか、嘔吐物というか、ぶっちゃけゲロを盛大に踏み込みまして。ああ、思えばあのときも同じ靴だわ。なんたるゲロ運。2回で2ゲロ、ゲロから逃げろってやかましいわ。

Comment

  1. コジツケ君 より:

    あはは・・・
    それは災難でしたね。
    まだ滑って転ぶくらいの方が良かったのでは・・?

    でも私も同じような経験ありますよ。
    帰宅途中カバンの中にあった物を取るためカバンを路上に置いたんですよ。
    それがゲ○の上だったようでそれを知らずに社員寮の部屋に戻り何か臭うなと・・・

    4階の窓からカバン投げ捨てましたわw

    次の日、寮の管理人のおっさんが、
    外に落ちていたカバンを私のところへ・・・(^^;)

    • 真夜中のスタンドで、ハブラシ片手にゲロを落とす自分の姿が、もう、ね(‘A`)

      ただ、ブログネタになったのでオッケーです(゚∀゚)イイ!

      4回の窓からってのはすごいwww
      あの独特の、酸味の利いた臭いは・・・

  2. あみばくじ より:

    ひやぁ~~、多分それは臭い残りますよ!

    もったいないですが、マット買い替えをお勧めします!

    • 乾く前に洗い流せたのと、まさかの「消臭ミスト」のおかげで、意外と臭いは残りませんでした。日頃の行いがいいからですかね!(行いが良ければそもそも・・・

  3. いんちきパチプ より:

    これはきっついですなー…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの店、その後

6000人並んだアミューズ千葉店、の、翌日。 害悪の汚名を返上したメガガイア。岩槻店と東大宮店

記事を読む

外国人に温泉宿のおもてなし・・・ってゆーじゃん?

以前とにかく贅沢な旅をしようと「二食付きの温泉旅館に連泊して朝風呂入って朝食後に温泉入ってごろご

記事を読む

カジノ関連株はどうなるのかしら

議員の定数が10減ったのに自民党の議席数はほとんど変わらず。これ事実上の自民上乗せやん。 &n

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑