最高額まであと4万円

公開日: : 株取引 Comment(0)

オリエンタルランド&任天堂という、私にとってのデスマーチで大損ぶっこいてから3ヵ月。55万円をリカバリーし、自己最高額へ迫っております。今月の利益は5%に達した。

 

空売りを厚めにしたところ、NYダウの上昇でキツイ・・・かなと思いきや、朝方に処分したのが正解だった。毎度この辺で、調子に乗ってポカをやらかすのが私。十分に注意したいところ。

 

つか、今日も売り厚めのポジションを取ったんだけど、日経クソ強いよな。テレビではギリシャ問題が落ち着いたとか言ってるけど、それ3年くらい前から似たような話ばっかりじゃん。なんだかなー。

 

最高額へ到達したら、妹へ液晶タブレットを買ってやると決めてます。13インチのやつだけどね。原稿の生産性が上がれば言うことないですわ。

 

さて。

にわか雨が通り過ぎ、あじさいも咲き誇っております。梅雨だねぇ。梅雨といえば湿気だねぇ。湿気といえば水虫だねぇ。皮膚科行ってきます(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑