吉井カントリーは岩だらけだった

公開日: : ゴルフ Comment(2)

20150625-163755.jpg

20150625-163808.jpg

20150625-163818.jpg

20150625-163833.jpg

20150625-163843.jpg

20150625-163853.jpg

吉田史上最トンデモスコアでした(´A` )

いや、このコースさ。フェアウェイはただっ広いんだけど、林の代わりに溶岩で区切られてるから、当ってトンデモ方向へ跳ね返るんです。

12分おきのスタートだから、1ホール1組レベルの貸切状態。前後の組にはほとんど合わないんだけど、やはり跳ね返りが凄まじいため、スミマセーン(汗)とやってくる。OBはほとんど無く、私も隣のフェアウェイから打ち戻したりしました。

前進4打がほとんど無いこともあり、なかなか前へ進めない。ラフから脱出しようとしても、岩直撃でボールは背後へ・・・なんてこともしばしば。

最高にエキサイティングなゴルフを楽しめました。クラブハウスは異国情緒すら漂い、コース内の案内表示は文字ではなくイラスト。まるでディズニーのテーマパークのようなゴルフ場でした。

招待いただき、ありがとうございました。酷いスコアで足を引っ張り、申し訳ありません(´Д`;)

でも楽しかった(・∀・)

Comment

  1. まっつん より:

    おもしろいコースですね!

    2日前、千葉の総丘カントリークラブで

    プレイしましたが、アウト・インでコースの

    コンセプトが違い面白かったです。。

    是非、ラウンドしてみてください

    ちなみにPGMなんでTポイント貯まります

  2. チュウパパ より:

    吉井カントリーいいですね。
    私も以前に行きました。
    ショートコースでまさかのトップしたボールが岩に当たり
    後方にライナーで飛ぶびっくりショットをかましましたww
    でもクラブハウスの雰囲気も良いですし(確かコンセプトはハワイでしたかね?)
    コースも手が込んでてきれいですし。
    ただグリーンがやたら早くて困りました・・・。
    最終ホールの池ですが池の下が青く塗装されてるんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑