新台を選ぶ、ただ一つの基準

公開日: : ホール, 新台レポート Comment(2)

酷すぎる釘は客へのテロ

どうあっても回せないなら、買わない方が良いのではないですかね・・・。

 

買わなきゃ新装開店できない、客を奪われるっていうけれど、バラエティの1台で奪われずに済むと考えてるなら、いくらなんでも客を舐めてますよ。

新台なら客は喜ぶと思ってるわけじゃないでしょう? 客はむしろ、その渋釘を通じ、ひどい店だと確信するだけです。

 

メーカーが悪い、行政が悪いと言うホールさんは未だに多いけれど、なんで被害者ポジションを取れるのか。

渋釘に座った客に対しては加害者となる可能性すらあることを誰か指摘してあげないのか。それほど社内は人材不足なのか。

誰もあなたを被害者だと思っていません。事実、誰もあなたに同情しませんよね。しても口先だけなはずです。

 

それを自覚した上で、もう一度、手元のカタログを見てほしい。そして、設置した時の釘を思い描いてほしい。

その釘は、被害者のものか、加害者のものか。

機械を選ぶ基準は簡単で、設置した時の開いた釘を想像できるか否かなんです。

Google ad

Comment

  1. ロボ好きー より:

    今日某大手で新台のパッションモンスター打ってきましたがボーダー18.7なのに千円13って!調整ミス?予定どうりとしたらテロ?こっちは儲けたいとかじゃなく楽しみに待ってたんですよ。残念。

    • テロですね、それは。
      何のために買ったんだろう。ナナセグを楽しみにしてるような「コアなファン」を悲しませるため? それとも、「お前らはナナセグなら千円13回でも楽しいんだろ?www」という考え方かな。

      バカにしてるね、ほんと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モモキュンの甘デジ

蒲田の某店。幕板のPOPは「モモキュンソード3」になってるけど、あれって「2」じゃないか? 見間違

記事を読む

メガガイア蒲田店グランドオープン二日目

GANTZにしてみた。   全体の稼働については業界人さんにおまかせするとして、と

記事を読む

蒲田あつい

メガガイア・グランドオープン マルハン・役職者ブログ更新 楽園・店休日開けに18時開店

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑