ギリシャも上海も、なんやねんお前ら

公開日: : 株取引 Comment(5)

「晒すと負け出す株取引」。

前回のオリエンタルランドに続き、今回もそうでした。ギリシャショックは穴埋めできたけど、今日の暴落は想定外だったよ。NYダウは堅調だっただけに、朝から買い注文を重ねてしまいました。

香港、上海が相次いで暴落したことで、日本もなんと500円安。2万円の大台まで割り込みました。

前日比、-25万円なり(チーン

Comment

  1. むむむ より:

    ギリシャは織り込み済みな部分はあったとしても
    中国がここまで混乱するのは想定外すぎる。
    全体の40%を超える1200以上の銘柄が売買停止って中国人投資家はパニックだろうし、
    中国経済の先行き不安でほかの市場も影響受ける罠。

  2. ひろ より:

    ほぼ下落やん…

  3. ひろ より:

    もー野球観るって感じデス(^◇^;)

    しかし山田のバッティングは相変わらず良いと思うんすけど…結果も出てるし、今日3番だし、畠山の前にフォアボールも増えちゃったりしてチャンスになるだろうし…
    今年は本当に面白いデスよ‼︎

  4. いんちきパチプ より:

    15 :名無しさん@1周年:2015/07/08(水) 21:41:00.44 ID:0ttlIZCA0.
    ( ;`ハ´)<困たアル、もうメンツ砲の資金が持たないアル・・ずっと社会主義だから資本主義は実は素人アルヨ、難しいアルネ・・・
      ↓
      !
    ( `ハ´)<そうアル!心細くなってきた資金で上海株のグラフを上げあたかも株価が復活したように見せるには企業の数を減らせばいいんだ!
      ↓
    中国株式市場、200社以上が売買停止する方針
      ↓
    中国株式市場、600社以上が売買停止する方針
      ↓
    中国株式市場、1000社以上が売買停止する方針
      ↓
    中国株式市場、1400社以上が売買停止する方針
      ↓
    ( `ハ´)<これで少なくなった銘柄に集中してメンツ砲を撃ち込めば平均株価も上がりメンツ弾も有効に生かせるアル!
      ↓
    上海B株値上がりトップ3
     1位-1.209%  ← 恐らくこの辺にメンツ砲が集中したっぽい・・・
     2位-8.909%
     3位-9.947%

    なんかとてもわかりやすい説明だなとw

  5. 通行人 より:

    マリオが穴に落ちる直前にスタートボタンを押して、ゲームの進行を止めた状態が今の中国らしいです

    どう足掻いても穴には落ちるしかない
    アメリカ国債を売った事がバレて、外貨が無い事をハゲ鷹に知られてしまった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑