証拠写真アップするわ

公開日: : 株取引 Comment(6)

「100万の損失ってマジっすかwww」というメールをいただいたので、写真アップする。収支を晒すと勝てなくなると言うけれど、隠したって負けるんだから関係ないっす。

 

昨日の段階

5,793,195円

Screenshot (95)

 

 

今朝の段階

4,674,432円(▲1,118,763円)

iPhone-2015.07.09-09.46.11.000

おええええぇぇぇ_| ̄|○.。.

 

終値の段階

5,747,114円(▲46,081円)

iPhone-2015.07.09-19.01.09.000

 

前日比-46,000円は痛いけど、心情的には「ワレ、セイカンセリ」です。信用二階建て全力の買いは決裁していないため、もしも今日、NYダウ続落となったら、今度こそ死ぬ。

 

 

とはいえ、一昨日は601万円あったわけで、こんなん胃が持たない(‘A`)

 

参考リンク → 【矢田亜希子

Comment

  1. 円高容認 より:

    ここを乗り切れば強くなれるよ

  2. いんちきパチプ より:

    ってことは状況をしっかり見極めてここぞという時に張ることが出来ればボンペイさんは一日100万くらいはさっくりと上げられるってことですね(錯乱)

    • マジレスすっと、100万円の損はあっても100万円のプラスはない。なぜなら急騰と急落を考えた場合、急落の方が坂はきつくなるから。

      同じ投資規模でも急落の方がキツイのは、人間には恐怖心があるから、手放すときは一斉に手放す。

      また、恐怖心に左右されないよう、アルゴリズムで売買をプログラムしている場合も、損切を確実に行うようにするため、一斉に売り注文が出てしまう(一斉に買い注文というケースより多い)

  3. ひろ より:

    ツー事デスよね‼️

    • 一日の上げ幅で最も大きかったのは、東京五輪決定の日でした。建設株と、全てのパチンコ銘柄を持っていたため、カジノ期待まで含めて一気に上がった。70万円くらいの利益となりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑