狼狽売りをかましてしまった

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

20150710-150117.jpg
前日比16万円。
確実に上がるであろうと仕込んだ大量の買い玉でしたが、裏目に出ました。日経平均の上昇は鈍く、後場にはマイナス圏へ転落。-100円を超えたところで怖くなり、ほとんどを決済しました。

その後、日経平均はやや持ち直し、持っていれば損失を抑えられたかもしれません。

ただ、FXの失敗で学んだ「怖く感じるなら、そもそも持ちすぎ」という法則もありますし、損切りは正しかったろうなと思います。

ここ数日の急変動でどの銘柄もチャートが崩れたため、新しくポジションを取るのは来週半ばになるでしょう。現物と、ずっと集めてる銘柄以外は処分しました。資産も5月1日水準まで後退し、株で勝つ難しさを再確認しました。

これでまだ取引できる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペッパー株 買えず

ペッパーランチ&いきなりステーキのペッパーフードサービス。 ここ数ヶ月、としまえんのウォータースラ

記事を読む

本日2度目の大当り

31,000円・・・2発目ヽ(´Д`;)ノ はひー

記事を読む

JALCOホールディングス株主総会

行ってきたでー。 議事そのものは特に何事もなかったけど、蒲田の物件(BUNBUN)の売却に伴う

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑