メーカーがファン受けすると思ってそうな要素で打線組んだ

1(二)高速消化

2(中)ロングST

3(捕)高MY(最もハマったときと最も出たときの差)

4(三)RTC(一時間に一回のコンサート等)

5(左)MAX(1/399.6)

6(DH)保留変化

7(一)携帯連動

8(右)美麗液晶

9(遊)臨兵闘者皆陣列在前

 

先発・洋画版権

中継・格闘技版権

抑え・ヤンキー版権

 

 つよい(確信)

 

 

 

なお年俸

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ボタンを押せ
    はいないの?

  2. やん より:

    面白そうなので自分も考えてみた
    1(二)2000発搭載

    2(中)RTC

    3(捕)大型版権

    4(三)激熱複合

    5(左)MAX(1/399.6)

    6(DH)巨大役物

    7(一)大型版権

    8(右) ロングST

    9(遊)保留変化

    先発・爆音

    中継・まぶしい

    抑え・リーチが長い

    負ける気がしないぜ

  3. やん より:

    かぶりがあったので
    7 パチログ系にします

  4. masa_ より:

    いや~・・・・・・どこも迷走しながら模索中みたいです。

    開発陣は良い意味でのジャンキーは多いですが、どうしても「作業化」傾向が強く、昔みたいな真に「開発する」って感じは少ない様です。時代の流れというか、会社の体質もあるというか・・・・・・。

    面白い「ゲーム」って何ですかね?

    システム(・・・・・・というより、ゲーム性といった方が正確かと思いますが)とかも「アタックラウンド」が最後になるのでしょうかね?

    「超確変」は既存のものなので別としても、まだまだ規定上、色々出来ると思うんですけどねぇ~・・・・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルエットでどのキャラか分かるの、超大事よね

戦国BASARAのキャラがシルエットになっても絶対分からんわ。

記事を読む

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑