いただいたバッグと社会人野球

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ, 業界ネタ Comment(1)

20150720-152431.jpg
「遺品、使ってやってよ」

葬儀へ参加した際、喪主の方からそう言っていただきました。最初は使うのを躊躇していたのですが、そのデザインとサイズ感を気に入り、近頃は街歩きのマストアイテムになってます。

 

20150720-152716.jpg
ポメラやモバイルバッテリーを入れたバッグインバッグを突っ込むと、まさにジャストサイズ。

今日はこのまま東京ドームで都市対抗野球を観戦します。応援するのはもちろんパチンコ業界、東京代表セガサミーです。

Comment

  1. まさ より:

    セガサミー、ここ数年で開発入れ替わりましたかね?
    最近スロットの作りこみがしょっぱくなってつまんない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスト30年後の予約投稿

なぜか2047年8月16日に予約投稿された。30年後は72歳か。 予約投稿で西暦はいじらないので、

記事を読む

ちょw そのスマホカバーwww

昨夜はニコナナプラスをご視聴いただきありがとうございました! 警察が聞いたら激おこしそうな発言もあっ

記事を読む

欅坂←読めない

のぎざか? れもんざか? パチンコメーカーはノイジーマイノリティの意見を聞きすぎる。パチンコホール

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑