いただいたバッグと社会人野球

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ, 業界ネタ Comment(1)

20150720-152431.jpg
「遺品、使ってやってよ」

葬儀へ参加した際、喪主の方からそう言っていただきました。最初は使うのを躊躇していたのですが、そのデザインとサイズ感を気に入り、近頃は街歩きのマストアイテムになってます。

 

20150720-152716.jpg
ポメラやモバイルバッテリーを入れたバッグインバッグを突っ込むと、まさにジャストサイズ。

今日はこのまま東京ドームで都市対抗野球を観戦します。応援するのはもちろんパチンコ業界、東京代表セガサミーです。

Comment

  1. まさ より:

    セガサミー、ここ数年で開発入れ替わりましたかね?
    最近スロットの作りこみがしょっぱくなってつまんない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

JAPANの会場にたどり着けない

2限目から受講すべくやってきたものの、エレベーター待ちすご杉内www 14階まで階段で行くか

記事を読む

ニワカが・・・w

あ、そうか。 パチンコ業界がつかまえなきゃいけないのは、初心者でもサラリーマンでもなく「ニワカ層」

記事を読む

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑