3,500円のホテル

公開日: : , 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

岐阜の1,900円に続き、格安ホテル出張です。なんか楽しくなってきたぞw

 

iPhone-2015.07.28-18.10.17.000

外観は、なんというか、 プレハブというか、土木作業用の仮設住宅という感じ。

 

 

iPhone-2015.07.28-18.13.45.000

床はリノリウム? ハンガー、冷蔵庫、テレビ、お茶等々、一通りのものは揃ってます。異なるのはテレビが2時間100円のところ。今時? と思いましたけど、LANケーブル使えるし、問題ありません。

 

それより気になったのは、部屋へ入った瞬間、圧倒的なピーチ。これ、あれだ。消臭元のピーチの香りだ。全室喫煙という、これまた今時? な感じですけど、タバコの臭いを消すために消臭剤を設置しているようです。

 

 

iPhone-2015.07.28-18.25.26.000

ユニットバスへ消臭剤をどかし、窓を開けて換気。これで飲食もオーケーですわ。唐揚と大盛り浅漬けをツマミにスワローズ戦を・・・って、新垣調子わるー。金伏ウーゴぼろぼろー(‘A`)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの店、その後

6000人並んだアミューズ千葉店、の、翌日。 害悪の汚名を返上したメガガイア。岩槻店と東大宮店

記事を読む

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

外国人に温泉宿のおもてなし・・・ってゆーじゃん?

以前とにかく贅沢な旅をしようと「二食付きの温泉旅館に連泊して朝風呂入って朝食後に温泉入ってごろご

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑