山が支えるヤクルトスワローズの好調

5-1から逆転されて7-10で負けた一昨日の試合から一転、昨日は序盤のリードを守り切る、理想的な試合展開でした。まさか甲子園で、メッセンジャー相手に勝てるとは思わなかった。

 

昨日の勝因は、何と言っても復帰した石山の好投。多投して自滅していたシュートを減らし、ストレートの伸びで押し込みました。そして畠山のホームラン! 思えば今のヤクルトは、山が支えてくれています。

 

畠山・打点リーグトップ
石山・今シーズン0勝だった甲子園で復活勝利
館山・都合3度の靱帯再建手術を経て復活
山田・ホームランリーグトップ
山中・4連勝のアンダースロー

時代は山だな(直球)

 

Comment

  1. 豆粒 より:

    徳山「」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲッツー祭からのエラー祭

コントロール定まらず四球を出す阪神岩田。初球に手を出してゲッツーに倒れるヤクルト廣岡。 コントロー

記事を読む

ジャビ×トラ

https://twitter.com/tamae_mcz/status/1129558558624

記事を読む

no image

強そう!(強いとは言ってない)

ヤクルトのスタメン、怪我で離脱していた1番バッターと2番バッターと3番バッターと4番バッターが戻って

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑