今月の収支

公開日: : 未分類 Comment(0)

保有資産残高だと616万円なのに、トレードアイランドだと618万円と表示されるのはなぜなのか。

 

Screenshot

先月末での総資産
6,013,467円

現在の総資産
6,185,827円

収益率
+2.9%

収益額
172,360円

 

2%どころか3%近い利益となりました。結果だけを見れば、当初立てた目標をクリアしており順調です。しかし途中、上海ショックにより前日574万円 → 朝イチ467万円まで落ち込み、退場ラインの500万円を割り込みました。一般的には死亡フラグとされる「最後の勝負」に出たら、まさかその日のうちに100万円戻します。

 

常々「私は株依存」と書いていますけど、儲けた金額よりも的中したことそのものに強い麻薬成分を感じる。今回の「最後の勝負」は最たるものでした。しかもその10日後には「建てた11銘柄すべてがプラス」という奇跡もあり、私の脳汁は蛇口が壊れてしまったようです。

 

波瀾万丈ながら、7月も+2%をクリアしました。しかし8月は大幅下落から始まるでしょう。空売りしていたオークマ、牧野フライスが絶好調決算を発表したため、月曜日はこの2銘柄の損切りからスタートせざるを得ません。どちらも100万円を超える銘柄のため、10%ずつの損失と考えると20万円の損は覚悟せねばならない。

 

株に比べれば、パチンコの射幸性なんてな(´・_・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時間に目が覚めた

早めに風呂へ入ったら早めに眠くなり、うっかり21時に寝てしまった。 スマホには妹からLINE。

記事を読む

no image

新橋駅前の看板

冷やし中華じゃねえんだから。 今から某県の業者さんと飲みます!

記事を読む

ちょっと遠いけどアローにしてよかった

コーエーテクモからの電波を受信しました。 まさかのモモキュン20台導入も、速攻でぶっ飛び半数減

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑