2000ぱんつ

公開日: : スロット Comment(10)

2000円で100Gも回せた。平均ナンボや、これ。

20150803-171804.jpg
動画だけでなく、SDキャラまでとても丁寧な作画だ。スンバラシイ。配置もわかってる。

 

20150803-171938.jpg
お怒りのペリ犬。
その気持ちは分かる。
納豆は腐った豆です(至言)

 

20150803-172352.jpg
お、ネウ子。
本編ではもうちょっと、501と心を交わして欲しかったんだよね。スロットで「if」は用意してあるんだろうか。

 

20150803-173015.jpg
ああ、これって、化物語でいうところの解呪の儀か。おけ把握した。

逆押し白7成立や、MAXベットでチャンスアップし、一定ゲーム進行後にバトルがあって・・・あ、負けた。

 

ストパン初打ちは3000円。
らんまに1000円。
ナデシコは見るも無残な釘なので、空き台あったけど座らず。自分はゴキブリという自覚はあるけど、同じホイホイされるなら、設定1より下にならないストパン打ちますわ。バカにすんな。

 

新装初日からの渋釘が「悪意」に思えて仕方ない。だから客は減るんじゃないかと思うんだけど、経営のプロの意見は違うんだよね。

確かに、ちょっと開けたくらいじゃミドルやMAXは出ないし、出たところで過剰演出ばかりだから、もう一度打ちたいと思えない

 

飽きさせないための演出が入り込めなさを生む。飽きさせないための演出が開発費の高騰を生む。高騰した開発費は渋釘を生み、客をハイスピードで追い出す。

 

・・・ストパン、早くオモチャ屋に流れないかな。そしたら買えるのに(´・ω・`)

Comment

  1. 真希波 より:

    1000円47Gくらいですね。
    その代わり初当りは重いですが、周期抽選系なので止め時も分かりやすいので打ちやすいかもですね。

    • 47G!?
      うはw わかってらっしゃるオーイズミwww
      そんなに回せるなら打てそう。
      よっしゃ楽しみ(゚∀゚)イイ!

      なのは? しらん。

      • 真希波 より:

        今年出てるAT機は皆同じような高ベース仕様です^^;というかAT機はもう高ベースでしか作れないから苦肉なのですが。

        ストパンが唯一他のAT機と違う所は、通常滞在比率とAT滞在比率のバランスを考えた所でしょうか。

        • パチンコにせよスロットにせよ、高ベース機というのは、少ない投資で長く打てるわけで。なのに低稼働の機械しか作れないとなったら、それはもう「射幸性に頼り切った機械しか作れない開発者」ということですよね。

          これは嫌味でも皮肉でもなく、武器を奪われた瞬間に戦えなくなるなら、武器に頼った戦いしかできない証拠なわけで。

  2. ジュノンボーイ より:

    1000円で47G
    まあ、新規則機ならこれくらい普通です。

    ところで、リリカルなのはが大コケしてますが、やっぱり原作愛を感じない作りになっていますか?

    • え、なのは、こけてるんですか?
      確かに昨日打ったホールでも、3台中2台も空き台でした。

      原作を3話までしか見てないので、ぶっちゃけ興味ないんですよね。ウェブで薄い本は色々と見ましたが。

  3. いんちきパチプ より:

    ://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1917653.html
    なんかこーゆー企画好きですw
    でも書かせている間もちゃんと時給は発生してるんだろか?
    休憩時間や自宅で書けってんならクソですが…

    • 先日の講演で、まさにこの手の話をしましたw
      手書きって最強だと思うよ。

      ただ、手書きと手抜きは1文字しか違わない。そこさえ注意し、熱意を込めれば最高のツールになります。

  4. しらとり。 より:

    苫小牧フェリー火災の影響で導入が急遽出来なくなった店舗がちらほら出てます。意外な所に影響出ましたね。影響は北海道全域になるのかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

17MBもの営業資料

LINEでいただいた、某スロットの営業資料。 ファイルサイズが17MBでビビる。

記事を読む

no image

バジリスク甲賀忍法帖 まさかの新章発表

ソース→【まとめサイト】 (・∀・)ニヨニヨ

記事を読む

no image

ミラクルジャグラーの攻略法、スーパーでも使用可能

1.落としたメダルを拾うフリをしながらレバーオン 2.ペカる 簡単すぎるな(。-`ω´-)

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑