ゴルフは真夏でも真冬でも楽しい

公開日: : ゴルフ, メーカー Comment(2)

よくまあ、こんな暑い中でゴルフやったよな。写真で気温をお伝えできないのが残念ですけど、暑かったよ。てか熱かったよ。

20150804-152910.jpg

中央道の事故渋滞により半数近くが遅刻、あるいは諦めて引き返す中、コンペは無事(?)終了。あまりの暑さで、30人近くいた参加者で100を切ったのは片手でも余るほど少数でした。ちなみに私は131でした。

 

ただ、ドライバーの失敗は極端に減り、斜面からのラフショット以外ではミスも減りました。前日に小田孔明のスイングを見てイメージトレーニングした成果ですね(大まじめ)

20150804-153007.jpg
パットは相変わらずダメダメでしたが、やっぱりゴルフは楽しいなぁ。なんでこんなにはまってしまったんだろうか。

 

コンペの景品はこちら。

20150804-152642.jpg
ガンダム@SANKYOのゴルフボール

「他社機じゃねえかwww」と笑いも起きつつ、一人の熱中症も出さずに無事終了しました。てか、どこから調達したんだこのボールは( ̄▽ ̄;)

Comment

  1. 北の業界人 より:

    盛大にワロタwww

    私も近いうち帰省がてら友人とゴルフ場大国・千葉で
    2回ほどラウンド予定ですw

    ってか、Google Mapsでラウンド予定コースを見たら
    ゴルフ場だらけですな房総半島は(汗)

    • ゴルフを始めるまでは全く気づかなかったんですけど、ほんとゴルフ場だらけです。特に圏央道沿いは、頭おかしいレベルでゴルフ銀座。

      その分、潰れるコースも多いみたいです(´・ω・`) ショボーン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

記事を読む

いわゆるクソ台 多いじゃないですか

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。 その気持ちは分かる。誰だって、自分

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑