久々の神宮

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(4)

エヴァの展示会からそのまま神宮球場へやってきました。

20150805-185040.jpg
試合開始前に、古田敦也の「捕球式」がありました。ピッチャーは高津コーチ! 捕球後に鋭くセカンドへ送球する古田。47歳とは思えない肩でした。真中監督のニコニコ笑顔もたまらない。

 

20150805-185303.jpg

気温は高いままだけど風は強く、とても心地いい観戦です。相手は読売、首位を奪うぞ!

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんばんは

    ビール観戦は屋根なし球場が似合いますね

    気温が一瞬「鬼温」に見えました(笑)熱中症に気を付けて下さいね!

    • 試合開始前の直射日光で死にかけました。あれはキツイ。しかも、古田敦也メダルプレゼントをやっていたから、大変な混み具合でした(´Д`;)

  2. ひろ より:

    小川〜ヨシ‼︎ホームラン打てるんかい‼︎
    おがわ〜あかん…

    • 正直、あのホームランで勝ったと思いました。村田が憎い(´A` )

      ただ、最終回の代打武内にバントさせるのは何なのか。バントならヒロヤスでしょう。結果的にヒットとなったから良かったものの・・・。

      好調のヒヤネに替えてヒロヤスというのも意味不明でした。スタンドも「ええええ!?」という雰囲気でしたよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑