ジャパンディスプレーにやられた

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

現物で大幅に勝ち越したものの、ジャパンディスプレーの空売りに失敗し、利益を縮めてしまいました。iPhone6の液晶は同社製というのは本当だったんですね。

120億円の赤字から一転、20億円の黒字になっており、恐るべしアップル。サムスンどころかシャープからも奪ったわけで今後も上がる・・・のか? とりあえず、空売りは続行します。

  スポンサーリンク
 

20150810-154917.jpg
6,522,286(+18,629円)
先日の大幅上昇を受けて利確したジャルコも再び大きく買いました。しかしこちらも思惑とは逆へ動き・・・。特設注意の指定を抜ければ上がると思うのだけど、損切りも考えたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドルが荒ぶってらっしゃる

1200円の含み益w 10万円でやってるFX。一時期85000円まで落ちたけど、どうにか原点ま

記事を読む

ライザップ 半分手放す

繰り返したナンピンとここ数日の上昇で一気に損失を返上。先週末の下落で再び損へ転ずるも、今日の上昇で再

記事を読む

痩せた(誤差)

体重5キロ減 腹回り3センチ減 めでたいので昼は唐揚げ定食にした。 減量なんてww

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑