株で食っていけるなと思った時期がありました

公開日: : 株取引 Comment(1)

今日もホームラン級の損失を出しておりまして。今月頭に叩き出した50万円近い利益を4日で吐き出しました。さすがに目眩が止まらない。

 

救いなのは、今日の損失が長期保有の現物中心ということ。積極的な取引をしている信用取引は利益を出しています。

 

  スポンサーリンク
 

 

・・・これな。

負けてるのに負けてない感こそ依存の証。

 

最も大切なのは収支であるはずなのに、その痛み、全体の負けを無視し、小さな勝ちを過大評価して精神の均衡を図る。まだ負けてない、まだ続けられる、今の負けは最終的な勝利の途上なのだと。こうなったら最後、止まれないんだわ。止まれない以上、最終利益で勝つしかない。

 

 

8月11日の成績

iPhone-2015.08.11-17.16.48.000

6,309,062円(▲213,224円)

 

_| ̄|○おえええ

 

 

Comment

  1. こぶらかい(元マルホン社員) より:

    ギャンブル(株式なんかはどっち?)の負け額は感覚の3倍から5倍との事です。
    年間100万負けている感覚は事実上300万以上負けているんですって。
    まぁ確かに途中で得た利益分も最終的に負けるからなんだと思います。
    情報収集等の消費も含むんでしょうがね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Yahooの株掲示板ってさ

Yahoo!の株掲示板。textreamってやつ。今まで何度か見たことあるけど、改めてじっくり見ると

記事を読む

損しすぎワロエナイ

パッと見、損失額の桁が揃ってて綺麗(白目 ユウロ強いよぉ('A`) 南アフリカにオーストラリ

記事を読む

知ってた? ユニバのカード

初めて見たよ、ファルコンカード。 サンドはなんと、ユニバーサル! ユニバのカードシステムを

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑