二日連続の完封勝利!

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

大阪偕星と九州国際大付属の試合が面白すぎるヽ(´Д`;)ノ

 

昨夜は広島相手に毎回好投してくれるライアン小川が、一昨日の山中に続き完封してくれました! ヤクルトで二日連続完封なんて10年ぶりくらいじゃない? と思ったら、3年前に館山と村中が達成していて、逆に最近すぎて驚いたw

 

今年のライアンはさ。

・しょっちゅうマウンドの周りを歩く

・初年度の特徴だった高めストレートを封印

・サイン交換から投げるまでが遅い

・おまえ二段モーションかというほど溜める

 

ぶっちゃけテンポ最悪だったんですよ。前回の巨人戦なんて三盗を2回も決められたしね。それがいつの間に調整したのか、昨日はこれらを全て解消し、えぐいストレートを高めにバンバン放り込んでいました。

 

  スポンサーリンク
 

 

正直、広島に助けられたなと思う部分はある。ライアン相手にHR打ってる新井のお兄ちゃんをスタメンから外したり、ノーアウト1・2塁のピンチから三球三振&初球打ちでアウトという拙攻を繰り広げたり。特に、代打小窪は本当に助かった。あそこで松山を出されたら厳しかったよ。ロサリオを落としてグスマンだったのも良かった。

 

今日は苦手のジョンソン。こちらは無事これ名馬の石川。三日連続完封とはいわないけど、首位阪神から離されないよう、勝ちきってほしいなと思います。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑