おふろカフェ

公開日: : , 飲食 Comment(0)

20140519-085632.jpg
ロハス(笑)な感じの風呂屋に宿泊した。風呂屋併設と考えれば上等なんだけど、ホテルとして見たら物足りない。

それでも、PCコーナーにMacが並んでいたり、ハンモックに揺られてソトコト読んだりと、なんだか異世界を楽しめた。

写真は自衛隊大宮基地のそばにあるラーメン屋。高いけどうまかった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いきなりステーキ サーロイン450g

仕事で良いことがあったので、豪勢にいってみた。   (。-`ω´-)んー &

記事を読む

蒲田西口 佐々木商店の唐揚げ

蒲田で最も美味い唐揚げを食べさせてくれるお店は、なんとヘビメタ系のバーです。 ランチは13:30ま

記事を読む

4日連続飲み会www

写真はレバネギまみれ。 新橋の「反省会」という、ロックな名前の居酒屋。 表面を軽く炙ったレバーに

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑