久し振りにガンダム

公開日: : パチンコ Comment(4)

20150813-220526.jpg
こういうシマシマって、LEDバックライトのフリッカーなのかね。

高速点滅って、蛍光灯だけじゃないのかしら?

  スポンサーリンク
 

久し振りにガンダムを打ってます。もうちょい稼働すると思ったし、甘く使うホールも他機種より多かったのに、ダメだったね。イケると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

Comment

  1. むむむ より:

    画面の縞々模様はモアレでしょう。

    ガンダムが動かなかったのは潜伏が原因じゃないでしょうか。
    今の等価の回らないパチンコと潜伏は相性悪すぎです(´・ω・`)
    良くも悪くもアタックラウンド機が増殖したお陰で
    小当り潜伏がだいぶ少なくなってきた中で
    潜伏が当たり前の機種はちょっとムリ目だったんじゃ。

    • モアレというと、スクリーントーンのシマシマが潰れる、あれですか?

      >アタックラウンド機
      豊丸産業関係者かな?(・∀・)カナ?

      そういえば最近、小当りだの潜伏だのって減りましたね。確かに回らないパチンコとの相性は最悪だ。ましてやガンダムは、強烈に甘いですし。

  2. 真希波 より:

    1個戻しなのでライトミドルにしてはそれなりに出る時は出るんですけど、
    やはり電サポゲットしても100回転過ぎればまた潜伏してしまうってのを何度も経験すると、
    実際の継続率よりも体感的に低く感じてしまうので
    連チャンするイメージが沸きづらくなるからでしょうか?
    当店は新台購入パスして中古で入れましたが、
    潜伏残したり、ラムクリしたり、電源つけっぱで潜伏ランプ付けずに潜伏残したりとかの運用してるとお客様との駆け引き面白いんですけどね^^;

    • この日は22時25分に当りまして。
      小 → 小 → 大で、時短12回を残して閉店となりました。2,700発でした。

      1円はMAXしか打たなかった私ですけど、ガンダムの1円は楽しいです。出る波が昔の羽根モノみたいw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うー、がおー

けものフレンズかと思った? 残念、ミスマリンちゃんでしたw いや、別に残念ではないのだけ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑