今日は怠惰と決めた

公開日: : 個人ネタ Comment(3)

・10時間以上寝る

・DVDを見る

・野球を見る

・一日中ダラダラする

 

というわけでDVDを借りてきた。

 

ウォーキングデッドSeason4

シーズン4の後半戦。ややもすると惰性になりそうなとき、一気の展開が待っているため、なんだかんだ見続けています。総督編を終えた後のリスタートなわけですけど、個々人を引き立たせる方向へシフトしているため、全体の動向、生存者の反転攻勢への道筋が見えず、若干苛立ちます。

 

 

中二病でも恋したいSeason2

実際の中二病はこんなんじゃねえよなと思いつつ、京アニはそれを知っていながらこういう演出にしてるんだよなと思いつつ、幼なじみ美少女まで出てきてリア充感たっぷり。「自称平凡な男子高校生のハーレム展開こそラノベ系の王道」とするならば、まさに王道。気恥ずかしさは勢いで突き抜ける。あと、丹生谷はいい子。

  スポンサーリンク
 

 

ルーシー

ひょんなことから超弩級の覚醒剤を超弩級の分量取り込んでしまった女性のお話。人間の脳味噌は10%しか能力を発揮できてないという前提の元に、覚醒剤の力で徐々に100%へ近付いていく様は、「ああ、長門有希がリアルに存在すると、こんな感じなのか」と思ってしまった。中国のマフィアが韓国人で、使っているPCは全部サムスン製だった。90分のB級映画らしくテンポ良く見させてくれた。佳作。

 

 

憑物語上下巻

まだ見てない。

 

Comment

  1. Air より:

    パチンコもしくはパチスロって選択肢は……ありませんよね…

    • だってお盆期間って釘渋そうですし。ひょっとしたら開けてるのかもしれませんけど、普段の釘を見る限り、ちょっと期待できない。実際、昨日見た数店舗は、悲惨の一言でしたし。だから1円パチンコだったわけですし。

  2. いんちきパチプ より:

    シーズン4後半結構好きな展開ですた
    地味に音楽も良かったw
    一応のゴールらしきものも提示されたし

    とはいえアメドラだから視聴率良ければシーズン1のラストの再来みたいになってダラダラと継続しそうですけどw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

専門医へかかるべきだなと思った

呼吸器内科を検索し、行ってみました。 検査の結果、どうやら咳喘息でも気管支喘息でもなく、気管支

記事を読む

no image

呼吸器科さがす・・・

だめ、セキ、きつい_| ̄|○   福島市内だから、専門医も多いでしょ。 病院へ行き、

記事を読む

no image

スロさんへ

メール届くか分からないので、ブログで返信w ありがとー、必ず行く!(≧∇≦)b

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑