株、きっつい

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

昨日更新してませんでしたがお察しください

 

  スポンサーリンク
 

 

今日は信用取引こそ好調なものの、長期保有の現物株が大暴落。特にドーミーインホテルの共立メンテナンスと、サカイ引越センターだけで10万円もの下げになり、株、おもんね(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ 半分手放す

繰り返したナンピンとここ数日の上昇で一気に損失を返上。先週末の下落で再び損へ転ずるも、今日の上昇で再

記事を読む

痩せた(誤差)

体重5キロ減 腹回り3センチ減 めでたいので昼は唐揚げ定食にした。 減量なんてww

記事を読む

RIZAP株、復活の兆し

悪材料出尽くしと判断したのか、株価は反転上昇の兆しを見せ始めました。 ちょっと思い出したよ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑