関東一高、破れる

公開日: : 未分類 Comment(2)

まあ、東海大相模は完成度高すぎるよ。オコエの活躍次第では球場全体を味方につけるかもと思ったけど、エラーを絡めての中盤4失点は重すぎた。

今年も、夏が終わる。

  スポンサーリンク
 

なーんて、毎年しっかり見てるわけでもないのに、いっぱしの甲子園通かよwww

 

むしろ偽ラガーさんの特攻に興味津々でしたわ。マスコミで頻繁に取り上げられてきたバックネット裏のラガーさんは、実は「軍団」の一味で、良い席は軍団で抑え、邪魔者は恫喝して立ち退かせていたと。

 

ちなみに神宮もすごい。常連が一人で30席くらい確保する。

20150819-170423.jpg

後から来る人のためらしいんだけど、ゲームセットまで誰も来なかったりするし、そもそも自由席なんだから早い者勝ちだろと言っても絶対にどかない。もちろん警備員に言っても無駄だし、球団事務所へ問い合わせても無駄。

そう考えると、パチンコホール業界は一歩も二歩も秀でてると思いますわ。よく工夫し、戦ってきたよ。

http://akb48mato.com/archives/8934429.html

Comment

  1. ひろ より:

    話題の3人共、U18ですやん…
    2人はヤクルトに欲しいですやん…
    因みに、東海大相模のピッチャーはラビット球団確定ですけどね…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メーカーの想定顧客

ブログでもセミナーでもイベントでも新台選定でも何でもそうだけど、想定顧客を限定した方が良い選択をでき

記事を読む

no image

寄生虫 監禁所

ただいま実家へ帰省中・・・って、最近は月に2回くらい来てる気がする。 明日は母も妹も出かけるようで

記事を読む

no image

機内イヤホンがカナル型になってた

昔ながらのイヤホンは耳が痛くなるので嫌いだったのよね。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑