ぷららの無制限SIMが遅すぎるので乗り換えます

公開日: : オタク Comment(0)

以前は400kbpsくらいの速度は保たれていたんですけど、最近は200kbpsまで落ち込み、動画どころか通常の巡回すら厳しくなりました。体感的には、パケット制限を喰らった後と変わらない。これじゃ、毎月3,000円近く出す意味はありません。

 

さらに先週。盆休みだからなのか、たまたまなのか。遂にこんな数字を叩き出しました。

 

Screenshot2

 

15kbps(卒倒)

 

おいおいISDNでさえ64kbpsやぞ。ロクヨンロクヨンイチニッパって、中居君がCMしてたやろ。お前は音響カプラか。さすがに辛抱しかねて、次の格安SIMを探すことにしました。

 

  スポンサーリンク
 

 

あれこれ検討した結果、無制限ではないにせよ、ニフティのNifmoは安定しているようだ。しかも今、Amazonで割引キャンペーンを行っており、最初にかかる手数料分はキャッシュバックされる。

さすがはニフティサーブ。やるね(。-`ω´-)

 

iPhone-2015.08.20-03.57.54.000

ためらうことなく高速でポチった!(15Kbps)

 

ぷららで使っていたパケットは月間9GBほど。これは高画質の野球中継を含めた量だから、これを超えることはない。Nifmoの10GBで2,800円プランなら、私の使い方ならば事実上、無制限として使える。iPhoneの7GBもあるし、日本シリーズのスワローズ戦まではコイツでカバーできるだろ!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンフォぎゃああああ!!

デモ画面で「座って」ときたか。 オーケーハニー、その下品な豪直球に乗ってみるよ。 で、座って

記事を読む

雨すげえよ盛岡市内

昨日、東北道でしこたま付けられたフロントガラスの鳥の糞。キレイに洗い流されてしまうレベルの大雨です。

記事を読む

no image

テラフォの漫画読んでたら遅くなった

今からイミソ打ちに行きます。閉店まで4時間くらいハマれるかな! いやぁ、テラフォ面白い。エヴァちゃ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑