店長さんは大変だ

公開日: : 新台レポート Comment(8)

・牙狼
・刃牙
・ペルソナ
・ドラキュラ
・ジョーズ
・百烈
・雀鬼

これ、1日で全部見るのか( ̄◆ ̄;)

上野は雨に悩まされつつ人で一杯。上記7機種以外にもスロットまでありますからね。ほんと大変だ。

  スポンサーリンク
 

レポートは昨日までに、牙狼、ジョーズ、百烈を発行しています。今日は雀鬼、明日は刃牙とペルソナを予定。

今までより良い悪いをクッキリ書いていますので、機械選びの参考にしてくだい!

 

・・・間に合わないケースも増えてきたんですけど、実は意外と締め切りは伸びるんだよね。実際、レポート発行前に案件締め切りとなったのに、1週間して「まだ間に合いますが」という。

 

そういう意味で、まだまだレポートの出番はあるかなと。

20150820-163603.jpg

Comment

  1. 真希波 より:

    先ほど帰ってきましたw

    全部見ようと思うと1機種30分も見れませんでした_| ̄|○

    とりあえず今日溜まってた分も含めて13機種見てきましたよ(白目)

    • 13機種!Σ( ̄◇ ̄;)

      まあ、同じタイミングで展示してくれる分だけありがたいんですけど、さすがに13機種となると・・・。

      個人的にはペルソナの甘はありだと思いました。

  2. ジュノンボーイ より:

    冷静になって考えると、どれも不要なラインナップ。
    牙狼は10万台どころの台数ではないらしいし。

    • しかもMAXばかり。
      今やMAXはミドルより稼働しないし、そもそもホールさんも「MAX疲れ」を起こしてる。そんな中、メガコンテンツでもないのにMAXを出すのは、あまりにも安直だなと思います。

  3. シマ より:

    雀鬼?まさか、桜井章一ですかね?
    この人、震災を予知してた、とかを後出しで宣っちゃうような人物なんで嫌いなんですけど、下手に面白いと困るなぁw

    • 震災の件は知りませんでした。この人、後付けの「予言」ばかりなんですよね。麻雀以外のことまで手を伸ばし、自分は知っていたのだと、後から主張する。

      ただ、こと麻雀に関しては、全自動雀卓になった後も強いわけで、こちらは本物なのでしょう。

  4. シマ より:

    今更のコメントになってしまい恐縮です。

    マージャンの実力は本物←マージャンなんてものはトッププロと素人に毛が生えた人が対戦してもプロの常勝とならない訳でして。

    ところがこの御仁w 負けたらおふざけでした、勝ったら、勝つつもりでしたエッヘン

    な人なんですよw もちろんトッププロ並の実力はあるんでしょうけど、この御仁はそれを超越した超能力的な強さを標榜しておりまして…

    まぁ、一言で言うならば、マージャン界のタニ⭕️ラさんですわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西陣のプレスカンファレンスが面白すぎた

蒲田での要件を光速でこなし、駆けつけました。なんかすごいナナセグ機を出すと聞きまして!  

記事を読む

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑