日経平均オワタw 俺オワタwww

公開日: : 株取引 Comment(1)

まさかの500円マイナス。私の損失も膨らみ、580万円まで落ち込みました。事前に書いたとおり600万円を割ったので、信用取引の利益が出ている銘柄と、長く持つと決めているジャルコ以外を全て決裁。ほぼ自然落下に任せています。

 

Screenshot

 

いやぁ、今日の底抜け日経平均は予想外だった。-300あたりで止まるかと思ったよ。-600って、そら大損もするわ。この下落は世界をもう一周するのかね。いずれにせよ、一時退場です。

 

  スポンサーリンク
 

 

来週の株取引はお休み。現在利益を出している信用銘柄も、基準に達して利確するか、利益を0にして撤退するか。敗戦処理ですね。今月のマイナスはほぼ確定となりました。思えば650万円を超えたとき、アクセルではなくブレーキを踏むべきでした。

 

 

株、おもんね

 

 

Comment

  1. ひろ より:

    600近く下落…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

神戸製鋼の関連ニュースから漂う絶望感

ニューヨーク・タイムズも一面で伝えたらしいですね。 私はというと、日産自動車の検査不正と同様、

記事を読む

震災でもミサイルでも円高になる 日本sugeeee!!!!!

なにかあるとすぐ円高。 それをもって「日本は信頼があるから、資金の逃避先として円が買われる」な

記事を読む

FXはしばらく放置で

攻略法は一週間で諦めた。 そこで今度は、放置プレーでどこまで行けるかやってみます。 2週間ほ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑