大型2種免許を取ろうと思うんだが

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

ぼくはしょうらい とうぶばすのうんてんしゅさんになりたいです
 

小学4年の時、浦和市立木崎小学校へ転校した吉田少年は、最寄りの北浦和駅まで向かう路線バスに、ときめきまくっていた。運転手になりたい。運転手になって、社内放送を一つ進める運転席脇のボタンを押したい。今のボンペイ吉田の萌芽をみるようなクッソ細かい理由で、ときめきまくっていた。

 

勢いで東武バス北浦和営業所の電話番号を調べて電話してしまうくらい、それはもう憧れだった。真面目に対応してくれた東武バスの社員さん、ありがとうございます。

  スポンサーリンク
 

で。
東池袋へ引っ越すとともにそんな憧れは消え失せ、なりたいものなんて特にない、むしろ必死なのは格好悪いという、まことに可愛げのないデブガキに育っていた。

 

あの頃の夢をもう一度というワケじゃないし、実際に転職するワケでもないんだけど、バスの運転手になった友人を見て、自分も免許だけは取っておくかと想い至った。新台レポートを発行できなくなったとしても、バスは毎日走り続けるだろうし。

 

早速教習所を調べたら、最も近所でも内房。市原市。自宅から1時間。しかも費用は50万円弱。

 

・・・先週と今週での株の損失は80万円だから、大型2種の免許を取って、マーチの修理費用まで捻出できてたのか。バカか俺は。金ねえよ(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸籍謄本を取るには本籍地の役場へ行かねばならない

( ゚д゚)え、マジで? というわけでやってきました大網白里市。 墓を申し込むのに戸籍謄本が

記事を読む

母、免許返納を決意

https://twitter.com/saiyajin_uramu/status/11285524

記事を読む

ガリバーから電話

インプレッサG4を買いまして。 アルミホイールは傷だらけでしたが、中津スバルの社長ブログに影響

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑