ダメだ、これはリーマンショックを超える

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

日経平均の下落を受け、今朝方儲けた値嵩株を今度は空売りしてみた。大損した。調子に乗りすぎた(´A` )

  スポンサーリンク
 

ホームセンターへ買い物行ってくる。ちょっと頭を冷やそう。そしてパチンコでも打って前向きな気持ちになろう。

 

—more—

コンビニの駐車場で半ベソになりながら空売り玉を損切りしていたら、日経平均が落ち、落ち、落・・・なんじゃこりゃああああ!!( ̄◆ ̄;)

20150825-150059.jpg

-700ってなんだよこれ。

朝、-700から始まり、昼前に+300となり、さすが日本だ経済大国だとワッショイしてたらまた1000円落ちるとか・・・MY高すぎるだろ(汗)

 

ダメだ、世界同時株安は止まらない! 下落途中で気付けて良かった。空売りで損切りした銘柄を急いで売り戻し、今夜のニューヨークに備えることにしました。

 

今日の資産総額は、470 →570 →545 →575と乱高下しました。なんちゅう相場だ。ボラティリティーが普段の10倍ですよ。1/4000のスーパーMAX機を打ってるようなもんですよ。

 

でもまあ、勝負は結果やしね。昨日立てた戦略は正しく機能し、利益確定のタイミングもほぼ最高だった。何より、わずか1日で市場へ復帰できたのだから、良しとしよう。

 

Comment

  1. ひろ より:

    良しとしましょう…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ株だらけになってきた

車を買うために株を売却しとります。 一方、最近ずっとパチンコ株を買い進めていたので、これは手放した

記事を読む

RIZAP 鬼赤字

70億円の赤字予想が190億円の赤字に。 経営のプロである松本氏はわずか1年で瀬戸社長を見切り同社

記事を読む

国民年金のクレジットカード払い

国民年金2年分をクレジットカードで一括払いしたら、割引以外に7500ポイントも付いてビビった。 お

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑