野球を見られないじゃないか!(歓喜)

公開日: : スロット Comment(3)

20150826-182524.jpg
結構深いところ引いたっぽいヽ(;▽;)

ブログ更新せずに突き抜けるよ!

Comment

  1. 真希波 より:

    ストパンは画像のストライクラッシュの部分の引きが全てなので、
    たまにそうやって事故ると楽しいですね^^

    あとはAT中のストライクチャンスをエスパーでクリアして・・・w

    • 長く打って、やっと理解できました!
      ただ、2,000枚を得る仮定で上乗せは250枚だけでした。ウォーロック砲撃と、リーネの仲間と合流できるかばかりで、さすがに飽きた。

      レア役→前兆→勝利→ストライクチャンス→突破→50枚ですが何か?

      これ、もう一度引ける気がしない(‘A`)

      あ、ストライクチャンスの1/2って、ガチなんですか? 6回正解して突破ってのがありました。

  2. 真希波 より:

    自分は以前初回ストライクラッシュ(以降SR)で1500枚上乗せ。
    その後終了までに4回ほどSR入って2500枚くらいで終了でした。

    初回SRは白7揃い2回補償なのですが、AT中のSRは補償1回のみなので、50枚終了はけっこうあるあるですねw

    ストライクチャンス(SC)中の2択は多分ガチです。
    逆に閉店間際に取りきれ無さそうと判断した場合は、第一停止の中を無視して、右か左を押せばSC終了して、擬似遊技であるSRを回避出来ますw

    あとSCにはモードが何種類かあるので、2択が出にくかったり、天井(最大15G)が短かったりとかありますよぉ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

白組のCG

CGのビルが崩壊するシーンを作るために、白組にはシミュレーション用22台、3DCG用177台

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑