ゴルフボールが隣のおばちゃんに直撃

公開日: : ゴルフ Comment(4)

ゴルフのレッスン中、ドライバーを振ったら、球が真横(右)へ飛び、防護策に跳ね返り、天井へ当り、後ろのおばちゃんへ直撃・・・未遂(´;ω;`)アブナカッター

 

気分一新するため練習場へ行ったのに、怖くてスイングできなくなってしまった。おばちゃんへは平謝り。

 

コーチの話によると、ドライバーの先っぽに当ったらしい。グリップを強く握りすぎて腕が萎縮したらしい。もっと優しく握り、トップでタメを作るとき力まないよう言われた。

 

危ない、というか、怖い。自分ならまだしも、他人に当ったらと思うと、とてもじゃないけどドライバーは握れなかった。

 

で、そんな状態でアイアンを振ったって、真っ直ぐ飛びゃしない。日曜の夜、誰もいなくなってから一人で練習しよう・・・_| ̄|○

 

 

Comment

  1. 田舎のばあちゃん より:

    ごン?

    あいたぁ!

    無事故で良かったあ♪

    馬と虎

    育ててはなりませんよ!

    自他共楽の
    セイフティ・プレイ・ゴルフが
    できますよう。

    施設問題はありませんか?

    近場のストアに設置されてる

    Pの枕木?に躓き
    半月板♪辺り負傷

    後日店長に意見と励ましに。

    今では平面となり
    私達年輩者には
    歩く危険回避されました!

    って躓きすっころんで
    地面15°光景は
    余り見たくありません。
    (^ω^)(^ω^)

    ゴルフ♪ぷらくてぃす
    頑張って下さい♪

    余談♪私以外に
    膝小僧ずりむけ隊員が
    居たんです!(^ω^)(^ω^)

  2. え、枕木!?
    なんでそんなもんが・・・。

    他のゴルフ練習場を知らないので何とも言えませんけど、明らかに私の練習不足だと思います(汗)

  3. 田舎のばあちゃん より:

    (^ω^)(^ω^)♪

    車止めブロックです。

    地面に固定されかなり大きく
    近所のおばあちゃんも
    よく足引っかけ
    転んだそうです。

    今日は
    枕経です。
    1円Pで、、、、溶かしました。
    チ~~~~ン。
    サンセイのリ-ゼントの、、、、

    私的に京楽初代冬ソナみたいにな
    ゲ-ムのパチンコしたいなぁ♪
    と思います。
    ラッシュや大規模激熱外しは

    官兵衛(^ω^)(^ω^)♪

    • おー、車輪止めですか。そういえば私も、転びこそしなかったけど、つまずいたことはありますね。通路を走る車を避けようと一歩下がったとき、車輪止めに・・・。

      リーゼントのあれ。
      三面鏡みたいな液晶を使うなら、競馬や競艇のような、迫力を活かせるモノにしてほしかった。なんで(私の嫌いな)不良モノなんだよと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑