完全に徹夜した

公開日: : 個人ネタ, 業界ネタ Comment(4)

エスタロンモカを飲みながら交換所勤務です。

 

深夜に、とある県の理事長さんとメッセージのやり取りをしていたら、ふと、事業のアイディアが浮かびまして。ただの思いつきなんだけど、理事長からは「それいいね」という返信が。

 

  スポンサーリンク
 

 

夜中2時頃、家族へ話したところ、なんか異様なほど乗り気だった。あ、交換所勤務を生活リズムの中心に据えているため、深夜2時は皆起きてます。

 

アイディアプロセッサを使って全体の要素を構築してみたら、あまりにもシンプルすぎて不安になった。とびきり上手くいったら年商1億円。まあまあなら500万円。ダメだったら、交通費とサーバー代くらいの損失?

 

ホールさん以外の意見もほしいなと思い、景品問屋のお兄さんに概要を話したところ、「え、なにそれ面白いじゃん」となりまして。ほぼノーリスクなので、とりあえず無料のウェブサイトを作ってみることにした。

 

Comment

  1. 円高容認 より:

    儲かる構造は非常に単純だからね。
    頑張って。

  2. いんちきパチプ より:

    ://rocketnews24.com/2015/07/22/610796/
    試して評価レポしてくださいw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パチンコの役モノかよw

すごいもんですねぇ 匠の技ですな @Limportant_fr pic.twitter.

記事を読む

おまわりさん、この人です!(グロ注意)

元来ヒゲは薄い方な私。 ゆえに伸ばしたことはない。 されどここ数日は仕事に追われ、無精ひ

記事を読む

ニワカが・・・w

あ、そうか。 パチンコ業界がつかまえなきゃいけないのは、初心者でもサラリーマンでもなく「ニワカ層」

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑